人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま製作中~~

1年以上振りに新型を創っています?
ただいま製作中~~_f0121244_1464917.jpg

構想は半年以上前から練ってはいたのですが
構造を複雑に考えすぎてしまっててなかなか取り掛かろうともしてませんでした。
とりあえず強度の問題だの何だのってのはまずは形にして
実際に動かしてから考えようとカーボンの切り出しをはじめました。
ホントは明日シェークダウンだ~~なんて意気込んではいましたけど
さすがに切る量が量なのでやはり無謀でした。

って?コンセプトはって??
とりあえずは出来てからのお楽しみです♪
(中には知ってる方もいるかとは思いますが・・・)
まあ、年末の無駄遣いモードのアレですけどね・・・・・


でもって最後に以前からの「欲しかった物貯金?」が貯まったので
購入をほぼ決意?しました。
多分「なんでこんなのにつぎ込むのか~~?」なんて言われそうだけど・・・
by koyaziano | 2008-01-06 14:21 | 製作中