人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄使いモード2&走り収め

無駄使いモード続き~~
無駄使いモード2&走り収め_f0121244_21482520.jpg

かなり影響を受けたので思わず頼んでみました。
RCMXストアで購入~~
無駄使いモード2&走り収め_f0121244_21591232.jpg

X-6 4ギアコンバージョンKIT(メインシャーシ無し)です。
来年のメインカーになるかどうかと言った感じで今後が楽しみです。
無駄使いモード2&走り収め_f0121244_22272243.jpg

対策フロントピースも買っておきました。

無駄使いモード2&走り収め_f0121244_23143032.jpg

LRP VECTOR X11 5.5T ブラシレスモーター
フタバ模型のスタンプカードがもうすぐ期限切れ&一杯になるとこだったので
いわゆる衝動買い(無駄遣い)です?
しかしながらJMRCAのHPを見ると2008年のレギュレーションで
いよいよブラシレスモーターが使用可能になってたので練習だけでなく
全日本でも使用可能になったので嬉しい限りです♪

無駄使いモード2&走り収め_f0121244_2235311.jpg

30日の谷田部が込むだろうと思い寸前に2.4GHzを導入しました。
まあ、これでバンド待ちから開放されました。
(いずれは操縦台待ちってのにになるのでしょうけどね・・・)
こちらも2008年の全日本で使用可能でまたまた嬉しい限りです♪♪

でもって12月30日谷田部で走り収めをしてきました。
さすがに最終日ってだけあってかなり込んでました。
無駄使いモード2&走り収め_f0121244_23243361.jpg

無駄使いモード2&走り収め_f0121244_23261577.jpg

新レイアウトのコースは初めてでしたのでひたすらSirongoで走り込みです。
それにしても2連ジャンプが最初全く飛べなかったのと
他のセクションもボロボロで泣きが入りました。
2パック目にはようやく飛べるラインを見つけ
普通に走れるようにはなってきました。
走り込んでいくうちに逆に成功率が下がっていって
おまけにラインを狙いすぎなのかアクロバティックなジャンプが多発し
無駄使いモード2&走り収め_f0121244_23332764.jpg

壊しました・・・・・
しかもかなり廻りにご迷惑をお掛けしました。
ホントに申し訳ないです・・・・・・
無駄使いモード2&走り収め_f0121244_23355246.jpg

逆にこれで済んだのがかなり奇跡だったりして・・・・
これ以外にブラシモーターのローターをかなり駄目にしてますが・・・・・
毎回しっかり車のメンテが必要ですね。
もうちょっと走りたかったけどPM5:00で走行終了と走り収めでした。
by koyaziano | 2007-12-31 23:47 | あり~な