人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・


遅ればせながら・・・_f0121244_23521222.jpg
まずは4月30日に谷田部で練習しました。
さすがGWとあってバンド待ちの列が凄かったです。
(普段の月曜に比べたらね~~)
コースに慣れる為にまずはひたすらSirongoで走りこみです。
かなり難コースですね~~中々満足に走れません。
特に2連、3連がの複合ジャンプに苦しんでます。
まあ、コースを作る時ここを3連にしようなんて言ったのは・・・です。
自分で苦しんでますって事で・・・・・
もうちょっと練習したかったけどあっという間に閉店時間でした。

でもって何とか無理やり仕事休んでGWチャンプレースに参加しました。
(もちろん仕事辞める覚悟でね~~~~)
遅ればせながら・・・_f0121244_02867.jpg

エントリー総数300オーバーの祭です♪
しかも2WD、4WDクラスは100人以上集まり、
プレ全日本って感じでかなり燃えます♪
遅ればせながら・・・_f0121244_134848.jpg


結果は・・・

2WDクラス
予選1ヒート目
細かいミスはあったけどギリギリ12周入り総合19位
予選2ヒート目
他車と絡みまくり、満足に走れず更新ならず総合20位(Bメイン)
決勝
スタート直後の多重クラッシュは避けられてラッキーと思いきや
ストレートエンドで止まってる車に突っ込みフロントサス骨折即死・・・
遅ればせながら・・・_f0121244_141622.jpg


4WDクラス
予選1ヒート目
満足に車を操りきれずにミスしまくり総合22位
予選2ヒート目
まあまあな感じで走ってたら車に異変が・・・
リアのドッグボーンがデフカップから外れて修復し走れたものの
当然ながら更新ならず総合34位(Dメイン)・・・
以前折ってしまったBK2用アクスルシャフトが手に入らず
長さが短いB4用でごまかした部分がレース中に外れるとは・・・
決勝は・・・バトル慣れしてなくボロボロ・・・・・6位でした。

両クラス共に予選1ヒートで燃え尽きたって感じです。
遅ればせながら・・・_f0121244_1175450.jpg


最後に・・・
お恥ずかしながらミラージュジャパンさんの取材なんてのを引き受けちゃいました。
遅ればせながら・・・_f0121244_1223420.jpg

遅ればせながら・・・_f0121244_1225186.jpg

遅ればせながら・・・_f0121244_123725.jpg

画像を拝借~~
DVDの発売が待ち遠しいですね~~