人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏Maniax?

PRO-SHOP FUTABAさんにによると、JConcepts製品各種が入荷してる模様です・・・



って事で早く仕事を終えて速攻買いに行きました。
それでも閉店ぎりぎりでした~~~
裏Maniax?_f0121244_10564658.jpg

陳列棚に掛かってるのを全部買いました。
(多分まだ在庫はあると思いますが・・・)
もう、年末年始でポキポキ足折って残り1セットしか予備が無かったので
ヒヤヒヤでしたが、しばらくはもちそうです。



帰りは高速を使わずにゆっくり帰ろうかなと思い、
お腹も減ってたのでフタバの隣のマックに寄りました。
やっぱり・・・・・・
裏Maniax?_f0121244_117572.jpg

これしかないでしょ~~~


裏Maniax?_f0121244_1173824.jpg

デカいぞ~~~
しかも口に入らないぞ~~って位肉が積み重なってます。
いや~~これ一個で結構お腹満たされますね~~

確か期間限定だったと思うのでお急ぎを~~~~?
by koyaziano | 2007-01-12 23:52 | 雑記