激ヤセ車
11月22日谷田部に行ってきました。
でその前に・・・
enRouteより発売中のB4用フロントダンパーステーです。
トッププレートへの固定は4-40 X 5/8" 皿スクリューが別途必要になります。
B4のフロントバンパーを留めてるスクリューと一緒です。
取り付けるとこんな感じです。
車が激ヤセB4ですが・・・・・
最近活躍してたりしてます。
今の谷田部のグリーンゾーンが
ミッドシップ車に比べてかなり楽に走れます。
それ以外はセットが出しきれず
ちょっと曲がらない感じですが・・・
で、再びミッドシップの宙3に戻り
新しいバッテリーのテストです。
enLipo 4300XTサドルパックです。
4800XTと比べて容量は少ないですが
放電レートが25Cから35Cへ
高さが約2mm薄くなり
重量が2個で30g以上軽くなりました。
かなりパワフルでウィリーしまくりです。
車の重量バランスも良いみたいで
グリーンゾーンが以前よりも楽に走れます。
ただ、リアモーターほどではないですが・・・
オイラの車との相性はかない良いです。
一応この日のベストはミッドシップでした。
(リアモーターと大して変わらないですが。)
オフロード用精密車高ゲージ(18-26mm)です。
以前使ってた物に比べて1mm計測だったのが0.5mm刻みになり、
色も黒で白文字なので見やすくなってます。
でその前に・・・
enRouteより発売中のB4用フロントダンパーステーです。
トッププレートへの固定は4-40 X 5/8" 皿スクリューが別途必要になります。
B4のフロントバンパーを留めてるスクリューと一緒です。
取り付けるとこんな感じです。
車が激ヤセB4ですが・・・・・
最近活躍してたりしてます。
今の谷田部のグリーンゾーンが
ミッドシップ車に比べてかなり楽に走れます。
それ以外はセットが出しきれず
ちょっと曲がらない感じですが・・・
で、再びミッドシップの宙3に戻り
新しいバッテリーのテストです。
enLipo 4300XTサドルパックです。
4800XTと比べて容量は少ないですが
放電レートが25Cから35Cへ
高さが約2mm薄くなり
重量が2個で30g以上軽くなりました。
かなりパワフルでウィリーしまくりです。
車の重量バランスも良いみたいで
グリーンゾーンが以前よりも楽に走れます。
ただ、リアモーターほどではないですが・・・
オイラの車との相性はかない良いです。
一応この日のベストはミッドシップでした。
(リアモーターと大して変わらないですが。)
オフロード用精密車高ゲージ(18-26mm)です。
以前使ってた物に比べて1mm計測だったのが0.5mm刻みになり、
色も黒で白文字なので見やすくなってます。
by koyaziano
| 2010-11-25 22:43
| エンルート