人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本

今更更新です・・・・・

あまり思い出したくはありませんが・・・
今年の全日本はちょっと悔しい思いをしました。
2WDコントロールで壊して以来なかなか立ち直れず
両クラス不本意な結果で終わってしまいました。
まあ、その前にセッティングが今の流れに
合ってなかったりもしてオイラが取り残された気もします。
翌日の月曜は反省会って事で
セットを見直し走り込みました。(大暴れした?)
来年出れるかどうかは今時点では分からないけど、
それまでにひたすら精進します。
全日本_f0121244_918326.jpg



全日本_f0121244_9215488.jpg

2WDは今年のインターナショナルで使用した宙3を
フロントダンパーステーのみ変更。
Lipoバッテリー専用シャーシ、アルミギアボックス仕様です。


全日本_f0121244_9202148.jpg

4WDは昨年の全日本が終わった後Lipoバッテリー専用に
メカの配置を変更した「ちゅらんご」です。
まあ、重量配分を変更したのが原因でアンダーステアに悩まされたりもしました・・・


パワーソース系は全てenRouteを使用しました。
ESCは共にXRE-S 3.5、バッテリーはenLipo4800XT、
モーターはXR-sで2WDに9.5、4WDに8.5を使用しました。
スロットルフィーリングを自分好みに合わせられ
とても扱いやすかったです。
(結果出せなくて申し訳ないです・・・)


全日本_f0121244_9224294.jpg
全日本_f0121244_9243495.jpg
全日本_f0121244_9263242.jpg
全日本_f0121244_10505266.jpg
全日本_f0121244_1051257.jpg




全日本_f0121244_9365788.jpg

一緒に戦った「チーム変態?」です。
悔しい思いはしたけど何よりも3日間楽しかったです♪
全日本_f0121244_9452354.jpg
全日本_f0121244_10503463.jpg




全日本_f0121244_1050432.jpg

圭介号。
ここ最近の彼の進化は凄いと思ったけど
まさか2WDでTQ獲ったのには驚きです。
2WDの決勝1ラウンド目はオイラの予選の時より緊張して観てました・・・
今後更に期待してます♪


で昨日は谷田部でJAMでした。
それはまた後で・・・・・
by koyaziano | 2010-09-07 11:24 | 雑記