全日本
今更更新です・・・・・
あまり思い出したくはありませんが・・・
今年の全日本はちょっと悔しい思いをしました。
2WDコントロールで壊して以来なかなか立ち直れず
両クラス不本意な結果で終わってしまいました。
まあ、その前にセッティングが今の流れに
合ってなかったりもしてオイラが取り残された気もします。
翌日の月曜は反省会って事で
セットを見直し走り込みました。(大暴れした?)
来年出れるかどうかは今時点では分からないけど、
それまでにひたすら精進します。
2WDは今年のインターナショナルで使用した宙3を
フロントダンパーステーのみ変更。
Lipoバッテリー専用シャーシ、アルミギアボックス仕様です。
4WDは昨年の全日本が終わった後Lipoバッテリー専用に
メカの配置を変更した「ちゅらんご」です。
まあ、重量配分を変更したのが原因でアンダーステアに悩まされたりもしました・・・
パワーソース系は全てenRouteを使用しました。
ESCは共にXRE-S 3.5、バッテリーはenLipo4800XT、
モーターはXR-sで2WDに9.5、4WDに8.5を使用しました。
スロットルフィーリングを自分好みに合わせられ
とても扱いやすかったです。
(結果出せなくて申し訳ないです・・・)
一緒に戦った「チーム変態?」です。
悔しい思いはしたけど何よりも3日間楽しかったです♪
圭介号。
ここ最近の彼の進化は凄いと思ったけど
まさか2WDでTQ獲ったのには驚きです。
2WDの決勝1ラウンド目はオイラの予選の時より緊張して観てました・・・
今後更に期待してます♪
で昨日は谷田部でJAMでした。
それはまた後で・・・・・
あまり思い出したくはありませんが・・・
今年の全日本はちょっと悔しい思いをしました。
2WDコントロールで壊して以来なかなか立ち直れず
両クラス不本意な結果で終わってしまいました。
まあ、その前にセッティングが今の流れに
合ってなかったりもしてオイラが取り残された気もします。
翌日の月曜は反省会って事で
セットを見直し走り込みました。(大暴れした?)
来年出れるかどうかは今時点では分からないけど、
それまでにひたすら精進します。
2WDは今年のインターナショナルで使用した宙3を
フロントダンパーステーのみ変更。
Lipoバッテリー専用シャーシ、アルミギアボックス仕様です。
4WDは昨年の全日本が終わった後Lipoバッテリー専用に
メカの配置を変更した「ちゅらんご」です。
まあ、重量配分を変更したのが原因でアンダーステアに悩まされたりもしました・・・
パワーソース系は全てenRouteを使用しました。
ESCは共にXRE-S 3.5、バッテリーはenLipo4800XT、
モーターはXR-sで2WDに9.5、4WDに8.5を使用しました。
スロットルフィーリングを自分好みに合わせられ
とても扱いやすかったです。
(結果出せなくて申し訳ないです・・・)
一緒に戦った「チーム変態?」です。
悔しい思いはしたけど何よりも3日間楽しかったです♪
圭介号。
ここ最近の彼の進化は凄いと思ったけど
まさか2WDでTQ獲ったのには驚きです。
2WDの決勝1ラウンド目はオイラの予選の時より緊張して観てました・・・
今後更に期待してます♪
で昨日は谷田部でJAMでした。
それはまた後で・・・・・
by koyaziano
| 2010-09-07 11:24
| 雑記