人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010電動オフロード関東地区予選

2010電動オフロード関東地区予選_f0121244_1415021.jpg


とりあえず

2WD 12位
4WD 20位

で無事通過しました。

詳しくはここを見てくださいって事で・・・

路面のコンディションがまあまあ良く
選択したタイヤも普通にグリップしてくれたので
予選1回目でそこそこの結果が出ました。

ただ、心の準備ができてなかったせいか
思いっきり手が震えました・・・・・

2回目以降は震えも収まり?
本選を見据えてもう少し攻めていこうと
予選2回目は1回大きなミスがあったけど更新
3回目は中の4連で2回転び更新できず・・・

で、4WDは思うようにペースが上げられません。
右セクションで車曲がらないです。
練習不足とセット出しをあまりしてなかったです。
1回目で通過できそうな結果が出たので
攻めていこうと思いましたが
2回目は気合空回りで暴れまくってました・・・
このまま終わるのは悔しいので
セット変えようかタイヤ付け替えようか迷ったけど
車は触らずに根性で何とかしろって感じで
少し更新できました。


今回の予選で良い点、悪い点が見えたので
本選に向けて車と人間?を仕上げていこうと思った1日でした。