人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイズエリア全日本一次予選

ご無沙汰ちゃんです・・・

仕事がシーズン突入で少々忙しくなってきて更新もサボり気味ですが、
ラジラジは毎週やってます?
ワイズエリア全日本一次予選_f0121244_1835991.jpg

毎日通勤で通る道の桜も満開です。
(数日前の写真ですが・・・・・)

でもって今年の全日本(2次予選も)は日程的に出れそうなのですが
谷田部の1次予選が仕事と重なったので、今日ワイズエリアに行ってきました。
ワイズエリア全日本一次予選_f0121244_18125149.jpg

ワイズエリア全日本一次予選_f0121244_1813894.jpg

ワイズエリア全日本一次予選_f0121244_1813214.jpg

ワイズエリア全日本一次予選_f0121244_1821458.jpg

この前の月曜にエントリーを兼ねてコソ練?してきましたが、
ジャンプが増えたり逆廻りだったりと微妙に難しくなってました。
ワイズエリア全日本一次予選_f0121244_1817183.jpg

↑月曜日の時のコース
予選は全員通過でしたが2WDは2位、4WDは1位でした♪
結構嬉しかったりします♪♪
もちろん決勝は駄目駄目でしたが・・・・・
ワイズエリア全日本一次予選_f0121244_18322977.jpg

ワイズエリア全日本一次予選_f0121244_1832740.jpg