<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0121244_1429613.jpg

オイラの為に作ってくれてありがとうw
お陰で谷田部へ行くのに10分短縮です。

まあ、それよりも早く圏央道が東北、常磐間で繋がって欲しいです・・・
[PR]
by koyaziano | 2012-02-20 14:29 | 雑記
f0121244_1140541.jpg

相方のフリードさんが車検から戻ってきました。

洗車してもらったついでに年に1度のコーティング。
これをやっておくと水洗いだけで綺麗になるが、面倒なので滅多に洗いませんが・・・w
さすがに今日は寒すぎて最初のワックスを塗り込んだ瞬間凍りだすね・・・・・
[PR]
by koyaziano | 2012-02-19 11:41 | 雑記
2駆予選1回目、操縦台前のデカジャンプで場外、車の鼻先で落とし車が真っ二つ・・・w

f0121244_17424364.jpg

[PR]
今日はマンジャムだす。

f0121244_1344433.jpg

[PR]
f0121244_11141273.jpg

先日の谷田部でショートリポを試してみました。

60Cとか70Cって物凄いパワーです。
モーターのターン数を一つ上げたい位・・・

で友人にも試してもらいましたが、
普段使ってるのと同じかちょっと速い位だそうで・・・?
1年フルに使ってた手持ちの電池がかなりお疲れみたい。

一応使用ローテーションはほぼ守ってたので、
全てがバランス良くヘタってたみたいで今まで気付きませんでした​・・・

オイラの車はスペース的に適してるのショートリポをベースに開発​していこうと思います。
[PR]
by koyaziano | 2012-02-09 11:17 | 雑記
大変ご無沙汰してます。

仕事で全日本の本戦に出れるかは分からないけど、
ラウンドレース兼1次予選に参戦しました。


決勝の結果は2駆はCメイン5位、4駆はBメイン3位。
2駆は最後まで不発な気分・・・

もっと頑張らないと。

f0121244_9594165.jpg


f0121244_9594373.jpg

[PR]