「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月25~27 岡山県の中山カートウェイで行われた
全日本カートレースFS125西地域開幕戦です。
f0121244_19214727.jpg
f0121244_192204.jpg
f0121244_19221248.jpg
f0121244_19221996.jpg
f0121244_19222883.jpg
f0121244_19223354.jpg
f0121244_19224247.jpg
f0121244_19224976.jpg
f0121244_19225634.jpg
f0121244_19233449.jpg
f0121244_19234245.jpg
f0121244_19235364.jpg
f0121244_1924954.jpg

[PR]
本日からもてぎに入りましたが、
午後の激しい揺れがありました。
自分を含め現地にいた関係者は
無事でしたが、
もてぎから水戸市内まで停電で
交通がマヒして4時間掛かりました。
レースも中止が決定して
一度埼玉に戻ります。
[PR]
f0121244_1913938.jpg

谷田部のラウンド兼1次予選に参加しました。
施設の改修工事中もあって今回はコース脇ピットでした。
(そんなに寒くなかったので良かったです。)






f0121244_1921623.jpg

2WD、4WDの2クラスエントリーです。
2台共にノーメンテで挑みました・・・・?
特にクラシックカーの4駆は3年以上熟成されてます?
(メンテやる時間無かったと言うかサボったと言うか・・・)

で予選総合結果は
2WD 16位
4WD 11位
共にBメインでした。
決勝は奇跡的にも
両クラス決勝グリッドと一緒でした。

まさか4駆でメイン優勝できるなんて思ってもいませんでした♪♪
しかもスタート直後の1周目で今まで出した事ない
ベストラップで走ってたり・・・
素直に嬉しいです♪♪





f0121244_1924436.jpg

オイラの車と2WD予選トップ通過者?





f0121244_1915573.jpg

細田選手のB-MAX4フォワードキャビンのボディと
SANWA MT-4プロポです。
(MT-4目茶軽いです♪)




f0121244_1923254.jpg

ステッカー無理やり頂いちゃいました。
ありがとうございます♪





で3月7日(月)
当然谷田部に居残りです。
前日とは違い雪も降る寒い日でした。
もしやと思い・・・・・
先週程ではないけどそこそこミラクルグリップ路面でした。


タイヤも色々試しました。
青いインナーや
ピンが有ったり無かったり?
ピン無しタイヤが良かったです・・・

やたら車が跳ねるのでダンパーをメンテしました。
(多分1ヶ月ぶりだと思います。)
今までで最強な位油が黒かったです・・・


走らせているうちに色んな所壊れだしました。
突然車がバリバリ鳴り出しました。
スパーギアが全部逝きました。
(昨日までは1ケ所だけ欠けてました?)



計測ラインを抜け旧グリーンゾーンをジャンプしたら
着地が左のサークルの中に落ちバキッと音が聞こえ
回収すると・・・
f0121244_1925787.jpg
f0121244_193837.jpg
f0121244_1932126.jpg

車が真っ二つになってました。
YRでバックフリップで遊んでた時以来です・・・


急いで直して次はユニバのCVDのジョイントのピンが抜け
あらゆる所がガタガタ・・・
全て新品に交換しました。


車が前に出る~~なんて思ってたら
再び車からバリバリ鳴り出しました。
またスパーかなと思ったら今度はアイドラギアでした。
(2ヶ月持たないです・・・)
閉店1分前でしたので交換だけしておいて
走行は終了しました。

まあ、普通はレース前に全部交換しておくべき物ばかりですし、
何よりもレース中に壊れなくて良かったね・・・・・
走りながらメンテした1日でした。
[PR]
22の前に・・・・・













2ヶ月近く待ってました♪♪


f0121244_11433262.jpg

R12です。

待ってた割には5日過ぎても放置してますが・・・・
その前に明日は谷田部で電オフの1次予選。
前回走らせたままの状態です・・・
[PR]
by koyaziano | 2011-03-05 11:46 | 雑記
2月28日は谷田部でした。


f0121244_11115882.jpg

で友人のオットライトです♪

f0121244_095590.jpg

いつしかこんなLED特集?やってましたね。


外部電源仕様になってます。(Lipo1セル)
これなら長時間使えますね。
リプトンさんも明るく照らされてます♪?



f0121244_1112350.jpg

雨が降ってたので窓からヤクルト購入です??


f0121244_11121125.jpg

この日は路面コンディションが物凄く良く
今まで出したことのないタイムが連発してました♪
次もこんな路面で走れるかは分からないので
たくさん走っておきました。



f0121244_1120571.jpg

f0121244_1141071.jpg

でMウラさん、僕らのアバンテはいつシェークダウンするのでしょうか?
[PR]
by koyaziano | 2011-03-05 11:41 | あり~な
2月26~27日に鈴鹿へ行ってきました。
レースシーズンが始まりました。
f0121244_10582153.jpg
f0121244_10583399.jpg
f0121244_10584279.jpg
f0121244_10585759.jpg
f0121244_1059264.jpg
f0121244_1059714.jpg
f0121244_10591428.jpg
f0121244_10592579.jpg
f0121244_10593198.jpg
f0121244_10594053.jpg
f0121244_10594767.jpg

[PR]