「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何となく作ってみました。


ここで作ってみました。
センスが良いか悪いかは別として・・・
画像を選んでコメント入れれば完成~♪
簡単にできました。
[PR]
by koyaziano | 2009-10-30 23:04 | 雑記
昨日谷田部に行ってきました。
f0121244_2152548.jpg

オフロードコースの改修作業の手伝いです。
とは言ってもおおよそ形になってましたが・・・・・

コース左半分の山を整えてトラクターで踏んでローラー掛けつつ
フェンスを配置するところまで終えました。

f0121244_2162328.jpg

全体のレイアウトはこんな感じです。
周回方向は前回と同じ左回りです。

前回に比べてややハイスピードで誰でも走らせやすい感じに仕上がってます。
でも攻めるとジャンプの進入角度がナナメになってて
車の姿勢をコントロールするのが難しかったりします。

f0121244_21213038.jpg

f0121244_2121471.jpg

f0121244_21215631.jpg

f0121244_21221017.jpg

f0121244_21222199.jpg

f0121244_21224484.jpg



f0121244_2123383.jpg

今回のテストカーはSC10をメインに行いました。
と言うかSC10向けのレイアウトだったりします?


f0121244_21231885.jpg

・・・・・引退?
[PR]
by koyaziano | 2009-10-27 21:26 | あり~な
更新遅いって言われそうですが・・・




月曜にヤタベってきました。
f0121244_1182878.jpg

(似たような画像何処かで見た?)
祭日だけあっていつもより人が多いです。




f0121244_11153985.jpg

f0121244_11103253.jpg

先週の予告通りヤクルトおばさ・・・・・おねーさん?が4台体制で来ました。
でもってオイラは定番ってのがあるんだけど
ホントに4セット買わされてしまった・・・・・?


f0121244_2322672.jpg

ヤクルトなおと?



数日前に塗装を依頼してたボディが出来ました♪
f0121244_22575531.jpg

J Concepts GT2(宙T用)と


f0121244_22584481.jpg

J Concepts SC10用です。
(えっ?これも何処かで見た??)


今回もHorry Paint Worksさんにお願いしました♪
両方とも全てお任せですが
ベースカラーの青が以前の感じにしました。
黒(ラメ入り)のラインが追加されました。
かなり気に入ってます♪♪

早速SC10用をカットして車に載せてみました。
f0121244_2391285.jpg

(室内で撮った上の画像と色のイメージが違っちゃってますが・・・)
さすがに今回は勿体無いので実走行はしませんでした・・・・・



今回の谷田部はとても楽しい1日でした?
[PR]
by koyaziano | 2009-10-14 23:36 | あり~な
RCの世界選手権も開催されてる?みたいですが

レーシングカートの世界選手権もマカオで開催してます。
(去年行った所です、って今年も行きたかった・・・)

今日はTTと予選ヒートを行う予定でしたが、
レーストラックのアスファルトが剥がれて中盤以降の予選ヒートが
明朝に行う事になったみたいです・・・
夜路面の補修作業を行っている模様ですが、
レースが成立するかチョッと心配です。
ここで動画が見れます。

イタリア語でしゃべってるので何言ってるのかは
完全に理解できませんが・・・・・
[PR]