「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日谷田部アリーナへ行ってオフロードコースの改修作業を手伝ってきました。
f0121244_1351848.jpg

大まかなレイアウトはこんな感じです。
前回と同じく半時計周りです。
f0121244_14102963.jpg

計測ラインより短いストレートの後ゆるい左コーナーと共に小ジャンプ+テーブルで
右コーナー+小ジャンプ+左コーナーで一段落ちて外周S字で山2個
左+右のクランクの後低速での2連ジャンプで外周に出て2連+2連
左ヘアピンに小ジャンプでまた2連+2連+中ジャンプで4連ジャンプ
(2+2か1+1+2か1+2+1かな?)
小さいS字の中に小ジャンプで抜けたら2連で左コーナーで計測ラインです。

前回の全日本レイアウトに比べたら普通に走りやすいです。
[PR]
by koyaziano | 2008-10-28 14:28 | あり~な
カートレースの画像を早くアップしないと~なんて思いながら
またもや放置を続けてます…(かなり溜まってきてます…)

Associated RC10T4+X6ベースの
ミッドシップのトラック「ちゅ~てぃ~はに~」(以下宙T?)の
開発状況ですが、リアダンパーステーを更に前進させる為に
バルクを再設計し、切削しました。
f0121244_861910.jpg

f0121244_8103390.jpg
f0121244_8105697.jpg
f0121244_8115332.jpg

バルクを後ろにすることによりアッパーアームホルダーが取り付けできる
スペースが生まれました。
これでアッパーアームの高さを任意に変更することが出来ます。
f0121244_8172126.jpg
f0121244_818228.jpg

[PR]
by koyaziano | 2008-10-13 08:20 | Products