<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日谷田部に行って来ました。
新レイアウトの初走行です。
と言いますかGWチャンプレースへ向けての
最初で最後の練習です・・・

まあ、なかなかリズムが取れず満足に走れません。
チョッと路面のグリップが変化するとダメダメです。
4WDはデフカップは壊れるわサスアーム折るし
まともに走れませんでした。
1日中イライラモードでした・・・・・
かなりラジコン辞めたくなる気分でしたが
とりあえずエントリーはしておきました。

写真?撮ってる余裕は全くありませんでした・・・?
[PR]
by koyaziano | 2008-04-29 21:37 | あり~な
谷田部に行ってコース改修を手伝ってきました。
f0121244_3292821.jpg

f0121244_3295747.jpg

新レイアウトです。ジャンプは作業をしながら修正をしてますが・・・
f0121244_3302162.jpg

昼休み
SD12-TV専用コースも出来たので試走しました♪
f0121244_3304628.jpg

f0121244_3311286.jpg

特に意味はありません。?
f0121244_3332862.jpg

f0121244_3335086.jpg

f0121244_334680.jpg

f0121244_3342091.jpg

3連や4連のジャンプは無いけど、とにかく山だらけです。
以前のチョモランマ程ではないですが富士山位の山も作りました。
今までに無い感じで全て「つなぎ」が肝心の人間の差が出るレイアウトです。
[PR]
by koyaziano | 2008-04-22 09:04 | あり~な
f0121244_035353.jpg

谷田部に行ってきました。
自信を失いかけてたX-6宙ですがミラクルグリップ路面の
お陰で自己ベストを更新しちゃいました。
イジクリ倒したセッティング(元に戻りつつあるとも言う・・・?)
も良い方向に仕上がってました。
(名付け親さんご心配お掛けしました・・・?)
逆に4WDのしろたんがX-6宙より遅かったです・・・・・
f0121244_5324560.jpg

月曜日なのに混んでました。
普段はハチイチのバギーマン達で賑わってました♪
[PR]
by koyaziano | 2008-04-08 08:06 | あり~な
f0121244_24137.jpg

毎日通る道ですが、今年も見れた事に感謝します。
ってらしくないか・・・
[PR]
by koyaziano | 2008-04-07 02:06 | 雑記
3/28~30に静岡県のつま恋に行ってきました。
残念ながらサベージは持って行かなかったですが・・・?
全日本カートレースKF2西地域の開幕です。
こちらも勤務先で輸入、販売しているエンジン IAME REEDSTERユーザーが
走るのでサポートに行ってきました。
f0121244_1535745.jpg

f0121244_1544615.jpg

f0121244_155999.jpg

f0121244_1553263.jpg

f0121244_1555429.jpg

f0121244_1562850.jpg

f0121244_1564755.jpg

f0121244_1572263.jpg

f0121244_1574522.jpg

f0121244_1581280.jpg

f0121244_1583335.jpg

f0121244_1585962.jpg

f0121244_1591814.jpg

他メーカーのエンジンとの性能差は無くドライバー勝負となり
とりあえずIAMEエンジンが1位-2位となりました。
[PR]
更新をサボってたのでダイジェストって事で・・・

f0121244_0253725.jpg

ハヤト君めざましテレビ出演、祝です~~♪♪
そしてGBサーキットさん、HPIさん、Horry Paintさん、その他も祝です~~??
ケータイのワンセグに録画する為に自宅じゃ映らないので
わざわざ受信する所まで出かけたオイラはかなりアホです・・・??

でもってX-6宙?の開発状況ですが、
なかなか良い方向が見付からず苦戦中です。
f0121244_128413.jpg

バッテリーの搭載位置をもう一度試してみましたが
ますます訳分からなくなってきました??
f0121244_1293179.jpg


路面状況もかなり変化してるので苦戦してます。
しばらく試練が続きそうです・・・
[PR]
by koyaziano | 2008-04-07 01:47 | 雑記