「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いい加減満足なデジカメの無い生活から開放されたく
通販でザクティDMX-HD700ってのを買いました。
(車検やら何やらで出費がかさんだのでもちろんカード払いですが・・・)
2~3ヶ月待ってたらかなり安くなってました♪♪
f0121244_2118566.jpg

「デジタルムービーカメラ」って事で動画がメインのカメラですが
気軽に静止画と動画が撮れるので気に入ってます。
(静止画のつもりが動画で撮ってた事もありましたが・・・)
でもってハイビジョン撮影ってのも出来ます。(フルではないですけど)
リアルに動くのも撮れるので楽しみです・・・・?
f0121244_21193097.jpg

初代ザクティ(5年近く使ってました・・・)との比較ですがやや大きいです。
気軽にポケットってのはやや厳しい感じです。
液晶の画面が大きくなったので見やすくはなりましたが、
静止画のシャッターボタンを半押しすると表示が切り替わり
撮影範囲が小さくなりズームの調整がかなり難しいです。
後は中に入ってるおねえさんの声が低くなりました?
成長したんでしょうか???
[PR]
by koyaziano | 2008-03-21 22:22 | 雑記
えっくすしっく宙~??の木目調ダンパーステーを取り付けてみました。
f0121244_2114692.jpg

うん、穴位置の精度はバッチリでした~~♪♪

でもって実走行ですが・・・
f0121244_212532.jpg

初期不良で預けていたLRPスフィアが無事新品になって戻ってきましたので
えっくすしっく宙???に載せました。
モーターもブラシレスです♪
(NOVAKですが・・・)
フィーリング悪くないです♪

って?木目調は???
[PR]
by koyaziano | 2008-03-21 21:08 | 製作中
えっくすしっくちゅー(宙)?のダンパーステーを切りました。
f0121244_2103574.jpg

木目調でなかなか渋いです?
[PR]
by koyaziano | 2008-03-16 21:10 | Products
3/8~9に新東京サーキットに行ってきました。
カート屋で働いてから一度も行ってなかったので8年振りだったりします・・・
新東京で行われる地方選手権は今年からIAME Parilla X30エンジンの
ワンメイクとなりサポートしてきました。
参加台数は19台とまずまずです♪♪
f0121244_14122114.jpg

f0121244_14131268.jpg

f0121244_14135440.jpg

f0121244_14141989.jpg

f0121244_14152686.jpg

f0121244_1416386.jpg

f0121244_14164345.jpg

f0121244_1417219.jpg

f0121244_14202673.jpg

f0121244_14224945.jpg

f0121244_1424464.jpg
f0121244_14321850.jpg

f0121244_14325310.jpg

f0121244_14335298.jpg

f0121244_14342535.jpg


早くデジカメ欲しい・・・・・
[PR]
昨日の予選結果に納得いかなかったので今日も谷田部で練習です??
f0121244_145593.jpg


谷田部に行く前に工具屋に寄って欲しかった物が入手できました♪
f0121244_1544095.jpg

インチサイズのソケットセットですがこれで500円弱って・・・安すぎです。
その代わり使わないであろうサイズが半分含まれてますが・・・


えっくすしっくちゅー(宙)はフロント廻りのセットはそのままで
リアのダンパーのスプリングと取り付け位置をまた試してみました。
LOSIの赤バネ(結構硬め)も使えました。
今までに無い位かなりリアがどっしりしました。
路面グリップが落ちてくるとロールしなくなりますが・・・
その後はひたすら走り込みです。

走行を終えて食事を済まして移転し本日オープンされた
スパイラルへ行って来ました。
f0121244_2134292.jpg

以前の店舗よりかなり広くてまだ馴染めません??
あと2~3回通えば直ぐに慣れると思いますが・・・

常連さんらしきお客さんに何故かプロポの相談をされちゃいましたが
結局買われたみたいです♪♪
[PR]
by koyaziano | 2008-03-04 02:25 | あり~な
谷田部の電動オフロード全日本1次予選(&ラウンド)に参戦しました。
f0121244_2314413.jpg

f0121244_2314583.jpg

f0121244_23151846.jpg

f0121244_23154279.jpg

f0121244_23161159.jpg

f0121244_23162872.jpg

結果は・・・
2WDクラス 13位
4WDクラス 15位でした。
出来れば10位以内に入りたかったけど
普通に甘くなかったです。
しかも2WDクラスの予選1回目でポンダーのコネクターの接触不良により
全くLAPをカウントせず1回目終了時点で最下位でした・・・・・
どうやらLAPをカウントしない病が感染した模様です???

f0121244_23164547.jpg

ここ最近出費が激しく2.4Gの受信機が買えずポンダー、タイヤと共に
ヒートごとの載せ換えが忙しかったです?
電池は結局全て追い充で済ませてしまいました・・・


でもってラウンドレース併催だったので決勝ヒートがありました。
f0121244_2317464.jpg

f0121244_23172181.jpg

両クラスBメイン1位でゴールしました♪
育ってきた?えっくすしっくちゅー(宙)が路面変化に比較的強くなり調子良かったです♪
いつものオイラらしくなく決勝ヒートが冷静に走れました。
次回にも活かせれば良いのですが・・・
[PR]