「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:設計( 2 )

数日前オイラの誕生日って事で仕事の取引先から
プレゼントを貰いました。
f0121244_0233288.jpg

リクエストはタコ焼きだったけど、さすがに作るのは大変だと思うので
今回はあめ玉って事になりました。
















でもってこのあめ玉ですが
f0121244_034169.jpg

こんなにデカかったりします・・・
一応Curangoと一緒に記念撮影しておきました。
(CurangoシルバーVer.は追って紹介します)

これを見た瞬間中身もデカかったらどうやって舐めるんだろうなんて
無駄な想像をしちゃったりして・・・
(普通サイズのがぎっしり入ってました。)
その仕事の取引先の話ですが他の人の誕生日プレゼントで
バケツでプリンを作ったとの事です・・・
(実際に甘い匂いがする底に穴の開いたバケツが捨ててありました。)
さて、次回のメガは何でしょうか?
[PR]
by koyaziano | 2009-02-03 00:53 | 設計
f0121244_1174327.jpg


自作マニアとしての2年目に突入って事で、
2007モデルの1号機となるものを設計してます。
駆動系周辺のバルク形状は正直煮詰まってません。
(一番難しい部分ですね~~~)

まあ、ホントに作れるかどうかはやってみないと分からないです。
[PR]
by koyaziano | 2007-01-13 01:08 | 設計