「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:マテリアル( 2 )

材料が届きました。
f0121244_1483912.jpg

45cm四方の厚さ2mmと3mmのC-FRPです。
もちろんオイラのお気に入りつや消しです♪


f0121244_29303.jpg

そして米国からやってきた大量のインチネジです。
今回のは一袋に50~100本入りの物です。
前にも言ったけどネジ代にいくら使っているのだろうか・・・

上の2つを足すと確実に高級キットが買えそうです・・・・・
[PR]
自宅に畳1枚分(それ以上?)のダンボールが届きました。
あまりにも大きすぎて自分の部屋に持ち込めません・・・

とりあえずダンボールから「ブツ」を取り出し、
丸めたらかなりコンパクトになりました。
f0121244_1825917.jpg

まあ、こんな感じです?
(実際に頼んだのは1枚だけですが・・・)
で、実際に必要だったサイズは10cmX20cm位で
Sirongo用に加工中のJ Concepts B4ボディのサイドに
ちょこっとだけなんですが・・・

まあ、そのうちボディも自作しましょうか?
(機材にかなり費用が掛かりそうなのでボツになると思われ・・・)
[PR]