とりあえずサボってたのでダイジェスト?

更新をサボってたのでダイジェストって事で・・・

f0121244_0253725.jpg

ハヤト君めざましテレビ出演、祝です~~♪♪
そしてGBサーキットさん、HPIさん、Horry Paintさん、その他も祝です~~??
ケータイのワンセグに録画する為に自宅じゃ映らないので
わざわざ受信する所まで出かけたオイラはかなりアホです・・・??

でもってX-6宙?の開発状況ですが、
なかなか良い方向が見付からず苦戦中です。
f0121244_128413.jpg

バッテリーの搭載位置をもう一度試してみましたが
ますます訳分からなくなってきました??
f0121244_1293179.jpg


路面状況もかなり変化してるので苦戦してます。
しばらく試練が続きそうです・・・
[PR]
by koyaziano | 2008-04-07 01:47 | 雑記