Xactiキタ~~♪

いい加減満足なデジカメの無い生活から開放されたく
通販でザクティDMX-HD700ってのを買いました。
(車検やら何やらで出費がかさんだのでもちろんカード払いですが・・・)
2~3ヶ月待ってたらかなり安くなってました♪♪
f0121244_2118566.jpg

「デジタルムービーカメラ」って事で動画がメインのカメラですが
気軽に静止画と動画が撮れるので気に入ってます。
(静止画のつもりが動画で撮ってた事もありましたが・・・)
でもってハイビジョン撮影ってのも出来ます。(フルではないですけど)
リアルに動くのも撮れるので楽しみです・・・・?
f0121244_21193097.jpg

初代ザクティ(5年近く使ってました・・・)との比較ですがやや大きいです。
気軽にポケットってのはやや厳しい感じです。
液晶の画面が大きくなったので見やすくはなりましたが、
静止画のシャッターボタンを半押しすると表示が切り替わり
撮影範囲が小さくなりズームの調整がかなり難しいです。
後は中に入ってるおねえさんの声が低くなりました?
成長したんでしょうか???
[PR]
by koyaziano | 2008-03-21 22:22 | 雑記