おうちでおとなしく・・・

つい先日の出来事ですが、仕事中に重たい荷物を降ろし終えようとした瞬間、
オイラの腰から「バキバキバキ~」・・・真面目に音が聞こえた・・・・・
またもやヘルニア再発です。
ここ最近調子が良かっただけにちょっとショックです。

って事でこの前の月曜はおうちでおとなしく車のメンテをしてました。

2月の谷田部のレースはまだ出れるかどうか分からないけど
エントリーだけはしておきました。

2WDは今のところお披露目したてのえっくすしっくちゅーで出る予定です。
とりあえず車自体が速いかどうかはまだ分からないけど
前回、前々回の谷田部の路面のグリップ以下にならなければ
何とかコース内を1周走ることは出来ますので・・・・・?
現状はスロットル操作がかなり神経質ですがセットが煮詰まれば
かなりのパフォーマンスを発揮してくれると思いますので・・・(マジ頼みます?)
ボディは相変わらず活けてませんですが・・・

4WDは引き続きしろたん2.5号です。
(まだ2008コンセプトカーの設計が煮詰まってません・・・・・)
駆動系、ベアリングを全部チェックして後はお掃除と少々手抜き気味ですが・・・
一応「インターナショナル」とタイトルが付いたレースなので、
結果が不発だった世界戦と同じ仕様にしようかと
f0121244_10481419.jpg

ブラシレス+水冷アンプです。

f0121244_10501654.jpg

モーターを4.5Rでバッテリー5セル仕様ですが
問題は手持ちの電池がかなりお疲れ気味・・・
電池だけは新しいのを買った方が良いみたい。
[PR]
by koyaziano | 2008-01-30 10:57 | 雑記