2008ハッピィ~ニュ~イヤ~レ~ス

あけましておめでとうございます。

1月3日に恒例のハッピーニューイヤーレースに参加しました。
今年の初走りになります・・・って2日にFRCで走ってきました・・・
(なかなか楽しかったです♪またそのうち遊びに行きます。)
f0121244_1053682.jpg

f0121244_10532314.jpg

f0121244_10533799.jpg

年末に散々Sirongoのみで練習しててエントリーは何故か4WDだったりします・・・
f0121244_10555430.jpg

今のレイアウトでしろたんを走らせるのは始めてだったりします。
しかも路面のグリップはかなり低めで予選は満足に走れませんでした。
2連ジャンプも「チキン」で飛ばなかったです。
何とかAメインに残り決勝はフロントにホールショットR3(新品)を投入して
普通に走れるようになりました。
f0121244_1101097.jpg

納得はいかないけど結果は4位でゴールしてました?

でもってお楽しみの抽選会は
f0121244_112942.jpg

多分アヒルのかぶりものらしきものが当たりました♪
(都合により画像を加工してます???)
その後の2順目以降は激しい腹痛?に見舞われ記憶が無いです・・・・??

それでは本年も宜しくお願いします♪♪チューチュー??
[PR]