大変お世話になりました♪

2007年もいよいよ終わりが近付いています。
今年もたくさんの方々にお世話になりました。
目標にしてきた自作車で世界選手権にも出れました。
(結果的に出ただけで終わってしまったけど・・・)
でも世界戦が悔しい結果だったからこそ全日本で力を出し切ると思い
両クラス30位以内どころか2WDでBメインなんてオイラ的には
かなりミラクルでした♪
来年は更に上位を狙えるように精進して行きたいと思っております。
(この結果を維持していくだけでも大変だと思ってます。)

今日はひたすら部屋の大掃除で終わってしまいました。
しっかりと片付けておかないと新しい機械が導入出来ないので・・・?

今年は車の開発が全然出来なかったので
来年こそは車創りもしっかり取り組んでいきたいと思っております。

それでは皆様良いお年をお迎えください。
[PR]
by koyaziano | 2007-12-31 23:59 | 雑記