普通の生活に戻った?

f0121244_174988.jpg

ノートPCのバッテリーが届きました。
と言いますか相当遠回りしてました。
2ヶ月位前突然バッテリーがお亡くなりになり
新品で買うと高いんだろうな~~なんて思い込んでて
世の中にはバッテリーのリペアを(中身だけ交換するってヤツ)してるところがあって
早速頼んではみたが2週間後「バッテリーパックの中の基盤が壊れてます」
と手紙があってそのまま戻ってきました・・・・・

そこからずいぶん長いこと不便な生活をしてましたが、
改めて新品の値段を調べてみたら
リペアするのと3,000円しか変わらなかった・・・
まあ、アホですね・・・よく調べてから行動すればいいのに・・・・・
オイラらしいと言えばらしいのですが。

とにかくこれで普通の生活に戻れる?って事で
車の開発を頑張りましょうか。
(こっちのテンション↓↓の方が問題ありだと思ふが・・・・・)
[PR]
by koyaziano | 2007-11-25 17:16 | 雑記