人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日没寸前テスト?

8月27日にトントンランドへ行ってきました。
(谷田部オフロード難民ですので・・・)
日没寸前テスト?_f0121244_23253231.jpg


日没寸前テスト?_f0121244_23181060.jpg

(写真を撮ったのが帰り間際でした~~)

今日からは世界戦へ向けてしろたんのテストだ~~なんて思って
数日前から徹夜で準備をしてたけど、
(挫折した日もありましたが・・・・・)
結局間に合わず現地で仕上げて
(かなり中途半端ですが)
日没寸前ギリギリに1パック走行しました。

作業の合間にSirongoで練習をして
少々路面状況が悪くて苦戦してましたが、
思ったよりしろたんが良く走ってくれたので
まずは一安心です。
日没寸前テスト?_f0121244_23193528.jpg

「水冷アンプ」も水温40度位と効果はあるみたいです。
(何よりも見た目重視ですので)
配線もホースもかなりグチャグチャな状態です・・・・・

日没寸前テスト?_f0121244_23234281.jpg

オニポジキャンバーって・・・・・
アライメントはちゃんと見ておきましょ~~?
来週までにはキッチリと仕上げましょ~~~
by koyaziano | 2007-08-30 23:22 | あり~な