人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全オフ関東予選

全日本電動オフロードの関東予選に行ってきました~~

4WDクラスは昨年奇跡的にシードを獲得したので
今回は2WDクラスのみの参戦でした。

全オフ関東予選_f0121244_12582420.jpg


一応、事前に確認してSirongoの貼り合わせボディは車検をパスしました。
(オイラは車検からの戦いでしたので・・・)

参加台数がかなり多いので練習走行は無く
いきなり予選1回目です。

全オフ関東予選_f0121244_1315169.jpg


トップでゴールできましたが序盤の連続ミスが響き駄目駄目でした。
(正直かなり緊張しました。)
総合20位でした。

じゃあ2ヒート目は勝負って事でリアタイヤをBK-BARを装着しました。
全オフ関東予選_f0121244_1362578.jpg

コースの一部が滑るけど1ヒート目のタイムを更新しました。
それでもミスしまくりでした。

最後に3ヒート目っと・・・・・・?
あれっ、ないの???
普通に勘違いと言うかミーティングを全く聞いてませんでした。
全くおバカなオイラでした。
まあ、3ヒートあると思って走った分気は楽だった・・・はずです?

全オフ関東予選_f0121244_1310760.jpg


無事14位で通過しましたが、不発な気分で終わってしまいました。

まあ、それにしてもあの時BK-BARを装着したオイラは男と言うか
ただのアホですね~~
(少なからずグリップはしてたので普通に走れて良かった・・・)