いきなり真っ二つ・・・・

7月9日に谷田部に行ってきました。
新コースを思いっきり走り込もうと
普段全くしない事前のメンテなんかしちゃって
気合十分で走り出しましたが
4パック目にいきなりジャンプを失敗してフェンス目掛けてバキッ~~
f0121244_22202339.jpg

いきなり真っ二つです・・・・・
メインシャーシのフロント部分がもげました。
しかも予備なんて作ってませんでしたので即終了です・・・・・

まあ、こんな時もあるんだなと今日はSirongoで走るのは諦めて、
1ヶ月以上放置のしろたん2号で走らせる事にしました。
放置=ノーメンテな訳で準備に非常に時間が掛かりました・・・

えっ?3号は??って、全く形になっておりませんですが・・・


まあ、3号は放置して?2号での走行ですが、
良くも悪くも無く普通って感じです。
目標にしていたベストタイムには程遠かったです・・・

さて、来週までにSirongoのメインシャーシを作らないと・・・
今度は予備も作っておきましょ~~~
[PR]
by koyaziano | 2007-07-15 22:41 | あり~な