祝HP開設~~

必ず週に1度は食べる板橋区の焼きソバ屋「あぺたいと」のHPが開設されました~~♪♪

http://www.apetaito.com/

独自の焼き方と特製ソースで毎週通っても飽きません。
是非スパイラルによったら必ずあぺたいとに寄ってください。
これは命令です・・・(嘘)

いつもオイラは「中たま」と頼んでます。
サイズが中で生卵をのせたものです。
最初はチョッと量多いかな~~なんて食べてくうちに
あっという間に完食って感じでお腹いっぱいになります。
ほんとにHPを見てるだけでまた食べに行きたくなります。


で、スパ話と言えばまたあの人に会えました。
たしかこれで3回目です。
当然オイラは必死にGPツーリングのパーツコーナーを見てました?
(GPツーリングなんてやってたっけ?)
試しに接近戦になってみたけど、オイラの事は知らないみたい??
う~ん、残念(ふ~~ぅ・・・???)
それにしても新しい店員さんは非常に対応が良かったです。

で自宅に戻りレシートを見たら
f0121244_22184037.jpg

祝~~5000Pです。
まあ、だから何って感じですが・・・
[PR]
by koyaziano | 2007-04-22 22:23 | 雑記