全てが小さい~~

f0121244_22525426.jpg
LOSI MICRO Tのメンテと言うか不良部分の修正です。
それにしてもパーツトレイに収まってしまう位小さいですね~~



f0121244_22544250.jpg

ついでにフルベアリングにしちゃいましょうか~~♪
(反則??)



f0121244_22572294.jpg

タイヤを外すのも一苦労と言うかEクリップ紛失に注意です。



f0121244_2301888.jpg

おそらく初回入荷分の殆んどがギアボックス内のトップシャフトが歪んでいて、
駆動系が重くなってると思います。
とりあえずシャフト部分の短い方を削ってみましたがあまり改善されなく、
シャフトの軸受の3個あるメタルの真中をとってみたら軽く回るようになりました。
それでもスパーギアを付けて回すとかなり芯ぶれを起こします・・・・・

まあ、これで普通に走れるようになりました。
(これではRTRの意味がない気がする・・・・・)
[PR]
by koyaziano | 2007-03-13 23:39 | 雑記