もばいるかーぼんかっと屋さん?

一気にまとめてアップ中?です。

ふと、屋根裏の物置を整理(あさった??)してたら
骨董品のプリンターが見つかった。
推定15年物のモノクロで印刷の解像度はかなり荒めのはずですが、
この頃の物としてはかなりコンパクトで運用も可能です。
f0121244_23343384.jpg

ときたらあとは機能的にはまだ未知数ですが、
ドレメル専用スタンド(ボール盤になるやつ)を用意したら・・・

お~っと、現場でカーボン板を設計してカット出来るじゃありませんか~~♪♪
いつでもどこでもモバイルカーボンカット屋さんが出来ますね♪♪♪

で、ここでひとつ問題発生。
USBパラレル変換ケーブルを買ってみて実際に動いたけどいんくが空っぽ。
(カートリッジの中で固まってるのかも)
でもって何ヶ所かインクを探しに行ったけど、どこにも売ってません。
禁断のタンクに穴を開けてインクを補充できればいいけど、
ホントにこのタイプのインクカートリッジを穴を開けても大丈夫なのか。
可能ならどこに開ければ良いのか現在調査中ってとこです。
[PR]
by koyaziano | 2007-02-24 23:47 | 雑記