人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず復活・・・

まあ、度重なるバタバタちゃんを乗り越え
ようやっと落ち着きを取り戻した気がします。

PCも復活して(結局リカバリーする羽目になってしまったが・・・)
ラジラジも再開といったところです。
一応、ダイジェストとして・・・

2月5日の矢田部の練習は
Sirongoでベスト更新(相変わらず一発マンです?)
しろたん2号は良いセットが見つからずハマりました。
(曲がんなかったり、巻いたり、ってな具合に・・・)
とりあえず復活・・・_f0121244_2045443.jpg

あ~~


とりあえず復活・・・_f0121244_20462017.jpg

あ~~あ~~~って破壊日記ですか・・・・・




とりあえず復活・・・_f0121244_2051342.jpg

でもってスパイラルに超久々にJ Conceptsのパーツが入荷してたので
ボディ(BJ 4WとB4用)とメンテナンススタンド(何故か1/8用)を買いました。
いまさらB4用をそのまま使う訳もなく、ご想像にお任せしますって事で・・・



とりあえず復活・・・_f0121244_20521383.jpg

最終デザインはまだ決まってないけどとりあえずしろたん3号用のカーボン板材が
届きました。
Sirongoとの比較ですが、今までの中で一番大きなサイズです。
(値段もそれなりにするけど、1cm四方あたりの単価が安くなりました。)
これ1枚で1台分作れるはずです。



とりあえず復活・・・_f0121244_20564041.jpg

で、しろたん3号のフロントバルクの製作状況ですが・・・
あまり進んでいない模様です?
まあ、焦らずじっくり作ります。

最後にひとつ問題があって、全日本の1次予選の日程が
谷田部だと仕事と重なってしまいました。
で、他の開催地を探したら、谷田部の1週間前に流山トントンランドがありましたので
練習に行こうと思います。
しばらくはトントン谷田部のはしごといったところでしょうか・・・・・
by koyaziano | 2007-02-17 21:05 | 雑記