人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい出来事

先日の休みは正直ラジラジどころではありませんでした。
1ヶ月前から入院してたじいちゃんが2月11日に他界しました。
88歳でしたが、別れにはちょっと早すぎる気がしますが、
色々病気をしながらも良くここまで頑張ったと思います。
通夜、告別式と、しっかり現実を受け止めてきました。

多分ですが、じいちゃんのDNAを沢山受け継いでいるのは
オイラかな~なんて思ってます。
他人には真似できない程の大切な物を残してくれました。
(近い内に紹介できればと思っております。)

さあ、落ち込んでばかりいても仕方が無いので、
頑張って生きましょうか~~って、
未だPCが復活せず、不自由してます・・・・・
by koyaziano | 2007-02-14 21:34 | 雑記