500LAPどころではなかった?

昨日谷田部に行ってきました。
今回も前半にSirongo、後半しろたん2号のメニューでしたが、
Sirongoの調子があまり宜しくなくかなりイライラしてました。
原因を調べてみたらどうやらユニバーサルシャフトの動きが
渋いのとジョイント部分のピンが刺さってる穴が広がっていた為
急遽ボーンとジョイントを交換しました。
その後は普通になりましたが先週のベストを更新できませんでした・・・

f0121244_12531419.jpg

夕方からしろたん2号を走らせました。
京商のBulletボディを試しました。
TAMIYAの501Xボディよりリアがどっしりする感じです。
セッティングとして使えそうです。



f0121244_12534410.jpg

ForeceMax 3900バッテリーを試しました。
手持ちのGP3700よりパワーがあってしばらく練習用で使えそうです。
後は耐久性ですが、今後もガンガン使って試しましょうか。
(それよりも、この電池が今後入手出来るか非常に気になります。)



f0121244_1256554.jpg

年末から使っていた三ツ星の6mm幅のウレタンベルトがブチ切れました。
こんなに太くても切れるのかよ~~
新品から使って20~30パックといったところでしょうか。
LOSI XXX-S用に比べて耐久性は2~3倍持ち価格も約半値なので
お財布には優しくなってきました。

しかし、ベルト交換に30分掛かるのか非常にツライ・・・・・




そういえばオレ誕生日なんだ!オレもう年だよっ!・・・・・?
[PR]
by koyaziano | 2007-01-30 01:45 | 雑記