遅すぎて凹んだ・・・

f0121244_21424911.jpg

川島のSSホビーサーキットへ行ってきました。
(始めて辿り着いた・・・・・)

f0121244_21553575.jpg


到着時刻が遅かったので人も車も一杯でした。
(ぎりぎり駐車場の入り口に車を止める事ができました。)
久々の「ハチイチバギー」です。
正直練習しに来てる超強豪なメンバーにかなりビビッてます。
結局メンテが間に合わなく現地で完成させてから走行を始めましたが、
とにかくコースが非常に難しい。
おまけに周りの人たちが速すぎです。
(オイラが遅すぎってのが正しい表現でしょうか・・・)
タイヤもろくに用意しなくて借り物で走りましたが、
グリップは上がったけどタイムには全然つながりません。

f0121244_2151685.jpg


同じオフロードだけど車のサイズ、電動とエンジンの違いはあるものの
ここまで遅いとかなり凹みます。
悔しいので日没寸前まで走りましたが結局改善されないまま走行終了になりました。
(結局某ワークス選手の4秒落ちです・・・・・)

周りの方々から比べて全然周回してないけど、異常に疲れたせいかPM9:00頃には
爆睡してしまった・・・・・
[PR]
by koyaziano | 2007-01-08 21:34 | 雑記