KERS

ご無沙汰してます。
週末の出張が毎週続いておりますが、
月曜日はしっかりラジってます。

今週からフィンランドで電オフ世界戦が始まりましたね。
日本勢の活躍を祈りつつ・・・
ヨーロッパ開催って事で変態自作車祭にもなってるのでしょうか?
休めたら行ってみたいですね。



ここ最近は自宅から比較的近いKERSに行ってます。
f0121244_1274417.jpg





今年初めに来た時とバックストレートから先のレイアウトが
変更されており、以前より走らせやすいです。
(速く走らせるのは相変わらず難しいです。)
f0121244_1284294.jpg
f0121244_12972.jpg
f0121244_134021.jpg








f0121244_1281131.jpg

KERSでも宙3とTLR22の比較をしてます。
TLR22は車がどっしりした感じでMIDでも走らせやすいのですが、
宙3と比べて前に出る感がなく、バックストレート後の
3連ジャンプがギリギリ飛べるかどうかといったとこです。

宙3はリアが軽い感じでちょっと運転が難しかったりしますが、
前に出る感は抜群です♪

ただ、先日の月曜のベストは散水直後に走らせたTLR22だったりします。
タイヤの磨耗具合が違うのでどっちが良いか何とも言えませんが・・・

日が暮れるまで走りましたが、めちゃくちゃ楽しかったです♪

f0121244_135351.jpg

[PR]
by koyaziano | 2011-07-20 02:24 | 雑記