一応ここ最近のラジ事情って事で・・・

ブログもすっかりオサボリさんになってますが・・・

一応毎週ラジコンはやってます。
2駆は宙3とTLR22の両方を比較テストしてますが、
梅雨時で路面のグリップは高めで、
相性的には宙3の方が良くTLR22はちょっと休憩気味でした。

で6月6日のJAMは宙3で出ました。
(4WDは相変わらずクラシックカーです?)
f0121244_011160.jpg

f0121244_027627.jpg

f0121244_0121172.jpg

予選は2WD、4WD共にまあまあって感じでしたが、
決勝はなかなか思う様に走れません・・・
4WDは途中でスイッチが切れて止まってRTでした。
(ボディにスイッチが当たってました・・・・・)

で、その後の練習日もう一度TLR22のダンパーセットを見直し
(宙3にセットを近づけたとも言いますが・・・)
まあまあな感じに仕上がりました♪

次回のJAMはどちらを使用するか・・・・・
当日決めましょか?
[PR]
by koyaziano | 2011-07-02 00:27 | 雑記