人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAM17

5月9日(月)
谷田部でJAMってきました。
JAM17_f0121244_22294476.jpg
JAM17_f0121244_2230657.jpg





でその前に先週も
TLR22と宙3を試し22が良い感じに仕上がってきました。
JAM17_f0121244_2219061.jpg




更に初めて22を壊しました。
JAM17_f0121244_22201559.jpg

リアサスアーム折りました。
それまで結構パイプに引っ掛けてたりしてたので
ぼちぼち折れるかなって時でした。
かなり22の足は丈夫ですね。
それでいて内側のサスピンの周辺で
壊れてくれる感じです。

サスピンが曲がってないかは確認してませんが・・・
太いから多分大丈夫でしょう・・・・・?



JAM17_f0121244_2227493.jpg

セパレートのフロントショックタワー
激しく転んでますが今の所まだ壊れてません♪
ただ、今までみたいに車を持つ時ダンパーステーに
指が引っ掛からないのでちょっと不便です??





JAM17_f0121244_22255995.jpg

JAMの2WDクラスはTLR22を使ってみました。

最初使い込んだタイヤで走ってたら思う様に走れませんでしたが
タイヤを新品に履き替えリアのダンパーオイルの番手を変えたら
良い感じになりました。


予選は両クラスまあまあでしたが
決勝は転びまくり・・・
結果はどうであれ楽しかったです♪



JAM17_f0121244_2231671.jpg
JAM17_f0121244_2231477.jpg
JAM17_f0121244_2232926.jpg