TLR22(弐拾弐)

米国からやって来ました。

f0121244_2254436.jpg

f0121244_22545148.jpg

Team LOSI 22です。

そう、オイラの車のそっくりさんです♪
しかも2台。

一応1台はミッドシップ、もう1台はリアモーター仕様・・・
じゃなくて1台は頼まれ物です。

そっくり記念って事で研究材料とさせて頂きます?
(当然オイラの車より出来が良いですが・・・)


f0121244_237169.jpg

箱カッコ良いです。




で早速箱を開けると・・・
f0121244_2361945.jpg

中身もいちいちカッコ良いです。

タイヤは付属してないけど、
ホイルは2台分入ってます。



f0121244_238880.jpg

f0121244_2381987.jpg

良いんだか悪いんだかボディとウィングはカット済みです。






カット済みなら載せてみましょう。
f0121244_2395136.jpg

おっ、ミラクルフィットと思いきや、
スパーギア剥き出しになるわ
バッテリーポストに当たりまくりです・・・
f0121244_2310899.jpg

f0121244_23102992.jpg

スパーギアカバーを付けるのと、
バッテリーの固定方法を変えないと駄目みたい。


じっくり時間がある時組もうと思います。
何よりも気になる22のビッグボアダンパー
f0121244_23205489.jpg

試してみたいです、ビッグボアダンパー♪
[PR]
by koyaziano | 2011-04-07 23:24 | 雑記