人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭日

1月10日谷田部に行ってきました。

祭日_f0121244_22182751.jpg

祭日でしたので普段と違う人と走れます♪
ここ最近谷田部で4WDしか走らせてなかったので
久々の2WDの走りこみです。

最初は人間も車も最悪でした・・・
ダンパーオイル何番入れてたか忘れてました。
ハイサイドしたり着地で跳ねて転びまくってました。
最後の方はいくらかマシにはなりましたが、
やっぱりミッドシップでグリーンゾーンは地獄です。



で、ピットでコーヒーを飲んでて上を見上げたら
天井の柱に違和感が・・・
祭日_f0121244_22255924.jpg




???





祭日_f0121244_22261694.jpg

ローターが沢山付いてます・・・
どうやらローターの墓場と化してる模様です。



祭日_f0121244_22335591.jpg

しゅんすけとけーすけです。
しゅんは1日12をやってました。
(おいらも早くやりたい・・・)
で、iPhoneでお憑かれさんをすると・・・





あまりにもリアルだったので載せるのはやめておきます・・・





祭日_f0121244_22305765.jpg

ぬいぐるみ・・・
これは~~~?



祭日_f0121244_22311293.jpg

トトロとトトロです♪?
(おそらく他でもネタになってるはずです・・・)




祭日_f0121244_2237557.jpg

閉店間際は凍死寸前でした・・・(大げさ?)




祭日_f0121244_22382490.jpg

毎年「今年こそは、今年こそは~」
って買おうと思ってたプロポウォーマーを調達しました。
かなり助かってます♪
ホントに買って良かった♪♪
by koyaziano | 2011-01-11 22:41 | あり~な