年末

今年も残りわずかです・・

年末は仕事やらラジやらでバタバタでしたので
まとめて・・・・

社内の掃除をしつつふと思い付きました。

廃材を利用して作ってみました。
f0121244_22295424.jpg

カーボンの切れっ端で作ったキーホルダー
と言うかストラップでしょうか?



f0121244_2231795.jpg

裏にバーコードを貼ってます。
アリーナ仕様です。



f0121244_22481264.jpg

走行エントリーに使える訳で・・・


で、12月27日(月)
谷田部で走行。

f0121244_2317370.jpg

f0121244_23231555.jpg

今回も4駆をメインに走行。
この日は路面がやや悪し。
4駆ではかなり苦手な
グリーンゾーンを積極的に攻略し
いくらかは抜けられるようになったけど、
失敗は多し。


f0121244_23283932.jpg

最後のパックで連続で骨折・・・
グリーンゾーンの成功率も下がり不安が残る・・・


12月29日
仕事納め。
やややり残しがあるかも・・・
夜は仕事関係で忘年会。
2次会が夜中の2時過ぎに終わり
(運転があったので最初だけ少しだけアルコール)
そのまま都内⇒仕事場⇒守谷SAで仮眠・・・



12月30日
走り納めは谷田部。
(ここ10年近くの恒例です・・・)
f0121244_2339223.jpg

この日も4駆をメインに走行です。
ハッピーニューイヤーレースも4WDのエントリーですので・・・

f0121244_23424591.jpg

同じく走り納め的方々も多いのか
バンド待ちが多かったです。

1パックだけ2駆を走らせたけど
まともに走れませんでした・・・・・
4駆に慣れすぎてると言うか・・・

何台か見掛けましたが、
オイラの初の商品化
ダンパーステーを装着した
B4(X6)がおりました♪
かなり嬉しいです♪
感謝の気持ちで一杯です。

最後の最後までお腹一杯走れて
満足で終われました♪



31日はさすがにラジはせず
オイラ事で買い物しつつ
お家で待ったり過ごしました。

少々やり残しもありましたが
まあまあ満足な1年を過ごせました♪
しかしながら後半はあまり機械を動かす
事なく過ごしてしまいました・・・

来年はシャーシを売り出せる様にと思ってます。
(コンバージョンKITですが・・・)

今年も沢山の方々と出逢えました。
沢山の方々に沢山お世話になりました。

来年も良い年であります様に、
皆々様の幸せを心から願っております。

来年もご迷惑をお掛けするかと思いますが、
宜しくお願い申し上げます。




Koyaziano Style
[PR]
by koyaziano | 2010-12-31 23:58 | 雑記