3年振り

昨日お呼ばれされたので仕事を終えて和光のミニッツコースへ。
お店の方に聞いて地下室へ降りてみると・・・
f0121244_2144230.jpg
f0121244_2145840.jpg

やってました。
オイラは見学ですが・・・

今度早く仕事が終わったら遊びに行きます。

で、この日のオイラ的にはこちらの方がメインって事で、
ミニッツのコースから車で5分位行った所の
焼きそば屋さん
f0121244_2151090.jpg

あぺたいとです♪
3年振りです・・・
それまでは週1回は必ず食べてました。

かなり懐かしす♪
店の中の雰囲気当時と変わってないす♪


f0121244_2152866.jpg

定番の中玉です。
(めん1.5玉+生卵)

たまにはオイラを載せようよって事で・・・
f0121244_2175956.jpg




※画像をクリックすると大きな画像がご覧になれません・・・?

めちゃ美味す♪♪
当時と変わらず美味す♪♪

にんにくとか魚粉とかのふりかけがあったけど、
当時やってた七味唐辛子かけて食べるのが1番好きす♪

オイラの胃が小さくなったのか
中玉でかなり満腹でした。

この日はマスターが居なくて
逢えなくて残念です。
って事でまた行きます♪


で帰り道は17号バイパスから行ったのですが、
パイパスが上尾の方まで延長されてたんですね。
知らなかったです・・・
試しに通ってみましたが、
時間的にも空いてて使える感じでした。
[PR]
by koyaziano | 2010-12-22 22:00 | 雑記