3ヶ月振り

12月20日
鈴鹿の次の日だろうが関係なく
谷田部でラジコンです。
鈴鹿の帰りは比較的道が空いてて
5時間ちょっとで帰って来れたので
いくらか元気です・・・
(でも陳来では半分意識がなかったです・・・)

この日の路面はあまり良い状態ではなく、
たまにはと思い久々に動かしてみる事にしました。



f0121244_2055895.jpg

ちゅらんごです。
今回のコースレイアウトはもちろん初めてですし、
四駆をやること自体3ヶ月振りだったりします。




f0121244_20552555.jpg
f0121244_20554061.jpg

最初は大暴れしました・・・と言うか、
まともに車を操れてない気がします。

ダンパーのオイル、スプリング、角度を色々試し、
まあまあな感じに仕上がりました。

ついでにアッパーアームの取り付け位置も試しました。

今までのセットを全部否定した感じです・・・
ある意味現実と立ち向かった感もあるしで、
良いんじゃないでしょうか?


終始リアが軽い感じだったので
ウェイトを載せても良かったかも・・・
まあ、それは次回試してみます。
[PR]
by koyaziano | 2010-12-22 20:59 | あり~な