ラジ休日

日曜の夜鈴鹿から仕事場へ戻りふと思いました・・・

月曜に予定していた
谷田部がコース改修中なので
埼玉県内のアウトドアのコースへ行こう企画も
雨でお流れ・・・

仕事場でオイラの車に乗り換え
杜の都のインドアコースへ行こうか
かなり悩みました。

まあ、結局は行くのを断念しときました。
(もし杜の都に行ってたら走行距離合計800km以上・・・・・)
やめといた一番の理由は実車のオイル交換を
しばらくしてなかったので。
杜の都はまたの機会って事で・・・


で久々に昼まで爆睡してました。
(ホントに起きれなかった・・・)

午後ホームセンターに行ってRCタイヤの剥離に使う
アセトンを買って、
大宮のショッピングモール(ステラタウン)
で車のオイル交換しつつ
最近テレビで見たオープンしたばかりの
ブックオフをぶらりと見て
家に帰ろうと思いました。


が、そのまま自宅の近くを素通りして
またショッピングモール(モラージュ菖蒲)を探索。
売り場の端から端まで全3階ひたすら歩いてみました。
かなり距離がありました・・・
で、この中にラジ屋があったんですね。
必要な部品が売ってたので買っておきました。
(大した金額ではないですが・・・)

久々に普通的休日を過ごしました。
で、アリーナの新しいコースは楽しいでしょうか・・・?
[PR]
by koyaziano | 2010-10-28 21:00 | 雑記