いよいよですね♪

明日から電オフ全日本ですね。
今年も出れる事に幸せに感じます。
(仕事の日程も重ならなかったしね。)
お盆中は仕事してましたのでオイラにとっては
全日本が夏休みになります。


最後の練習は8月23日の月曜日でした。
f0121244_23435897.jpg

4駆はメンテが終わってましたが2駆はまだ
バラバラの状態でした・・・
とりあえず最低限のメンテを済まして走らせました。
走り始めの頃には路面も乾き気味でした。
タイヤを試し、良くはないけど悪くもなく
まあまあな感じで走れました。
(あえてMyLapsは見てませんでした。)
f0121244_2348218.jpg

近くで花火大会があったみたいです。
一応今年初めて見ました。



今回の目標は・・・・・


悔いの残らない様にって事で・・・?
(まあ、それが一番難しかったりしますが・・・・・)
とにかく今回の全日本を(も?)楽しみます♪

でもあまり期待しすぎないでくださいね・・・?
[PR]
by koyaziano | 2010-08-26 23:52 | 雑記