着弾

Upgradeから荷物が届きました♪
f0121244_2010442.jpg


今度こそって感じ?で開けてみると・・・




f0121244_19543634.jpg

f0121244_19545974.jpg

多分間違ってないです?
頼んでから随分時間が経ったので・・・

一応翻訳サイトで
「荷物が届いたけど頼んだ物と違う、○○さんのLosi8スキンが届きました。」
って連絡すると、
「本当にすまない、すぐに作り直して送ります」って
その日に連絡が来てすぐに発送してもらい
週明けの月曜には飛行機に載って昨日届きました。
対応が良くてホッとしてます。
(その前にLosi8のスキンを頼んだポーランドの
○○さんが先に連絡してると思うけどね。)


で早速貼ってみました。

f0121244_2055039.jpg

iPhone用と

f0121244_206217.jpg

M11X用です。

一応お揃いのパターンです。
[PR]
by koyaziano | 2010-07-29 22:02 | 雑記