人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y・Rオフロードパーク

昨日はYRでした。
Y・Rオフロードパーク_f0121244_028358.jpg

物凄く暑かったです。
路面もカラカラのカチカチです。


Y・Rオフロードパーク_f0121244_0345042.jpg

Y・Rオフロードパーク_f0121244_0292546.jpg

2駆オンリーでした・・・・・?


Y・Rオフロードパーク_f0121244_030977.jpg

体温並です・・・・


車のセットはいじってもよく分からないので
(プロポが変わってもいまいち分かってないので・・・)
モーターを8.5~10.5を試したのと
ESCの設定の確認のみしました。


Y・Rオフロードパーク_f0121244_0325585.jpg

YRで組んだタイヤが1パック走行でささくれます。


Y・Rオフロードパーク_f0121244_0333745.jpg

3パックでピンが斜めになりました。


Y・Rオフロードパーク_f0121244_0342676.jpg

10パックしないうちにすっかり山がなくなりました。
試練だ~なんて思ってそれでもこのタイヤを意地になって使ってました・・・
(さすがに砂ふかふかの所に入るともがいてました。)

谷田部であろうとYRであろうと夏場はタイヤが減るって事を
再確認しました・・・?

物凄く暑かったけど楽しい1日が過ごせました♪
by koyaziano | 2010-07-21 00:40 | 雑記