ご近所サーキット

f0121244_011294.jpg

17日(土)の夜に近所へミニッツしてきました。

この日は車を修理してる時間の方が多かった気がします。
ステアリングのギアが折れてる事に気付いてませんでした・・・
モーターが全然回らないと思ってたら
ブラシが無かったみたいでした・・・・・
(とりあえずMR02何とかエディションから載せ換えました。)

最後は眠くてオイラが壊れかけてました・・・?






f0121244_02209.jpg

このテーブルはやたらとLEDライトが流行って?ましたので




f0121244_095590.jpg

3個並べてみました。
左からORIONピットライト、オイラの自作、Ottlite Slim LEDです。



f0121244_0155573.jpg

ORIONはLED3個しか使ってないのにかなり明るいです。
しかも照らしてる範囲が結構広いです。



f0121244_0172952.jpg

オイラの自作はLED30個つかってるだけあって
まあまあ明るいですが照らす範囲が狭いのと
色が白すぎて変に眩しいです。



f0121244_019576.jpg

Ottlite Slim LEDは・・・?
電池がお疲れの様です。(単4水素3本)
充電したての時は結構いい感じです。
LEDの色も少し黄色く目にやさしい感じです。
ただ、ニッケル水素だと2時間持つかどうかなので
ニッケル水素をたくさん用意するかアルカリ電池にするか
ライトの中に納まるLipoを探すか
外部電源にする必要があるみたいです。
[PR]
by koyaziano | 2010-07-21 00:26 | 雑記