近所のサーキット

昨日の夜行ってきました♪
f0121244_11313934.jpg

f0121244_11334046.jpg

自宅から歩いて3分のミニッツコースです。
(駐車場が一杯でしたので今回家から歩いてきました・・・)

いつの間にかレイアウトが変わり超スリリングな
ハイスピードなコースになってました。

コースに慣れるまではまともに走れませんでしたが
1周でも決まると気持ち良いです♪
でもすぐにリズムが合わなくなりフェンスに激突・・・
難しいけど超楽しいです♪♪



f0121244_11382548.jpg
f0121244_1138375.jpg

そしてこちらもいつの間にか1階がドリフトコースになってました。
(駐車場がいっぱいな訳ですね・・・)
コース内が渋滞する位台数多いです。
少し走らせてもらいましたが、
やっぱりオイラにはドリフトは向いてないみたいです。
[PR]
by koyaziano | 2010-06-13 11:42 | 雑記