人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィ~~ク♪♪

オイラにとってGWは関係なく仕事です・・・
むしろ仕入先のメーカーが休みで
部品の入手が出来なく困ったりします。
(ある程度休み中に売れそうな物は少し多めに仕入れてますが・・・)

5月4日の「谷田部GWなんとかレース」も仕事なので
出れません。
う~ん、残念です・・・
3日なら定休日なので普通に出れたのですが・・・



以前からやろうと思ってた事をしてみました。
ゴールデンウィ~~ク♪♪_f0121244_23423839.jpg

もう使わないであろうタイヤの処分です。
でも使えそうなホイルは再利用って事で



ゴールデンウィ~~ク♪♪_f0121244_23441690.jpg

ゴールデンウィ~~ク♪♪_f0121244_23443114.jpg

ドリルを利用したタイヤセッターで切り取り



ゴールデンウィ~~ク♪♪_f0121244_2345264.jpg

アセトンに漬けて



ゴールデンウィ~~ク♪♪_f0121244_23455732.jpg

出来上がり。
時間はそれなりに掛かりますが・・・


明日(月曜日)は定休日。
少し贅沢してつくば市内のビジネスホテルに宿泊してます。
ちょっとGW気分って感じで。
朝の移動の渋滞を避けるのと
朝早く起きる自信が無いって理由もあったりしますが・・・・・
by koyaziano | 2010-05-02 23:53 | 雑記