Y・Rオフロードパーク

本日イタリアからの荷物が無事届きました。
瑞浪のレースも手持ちの物で何とかなりホッとしてます。

で、昨日行ってきました。
f0121244_20385357.jpg
f0121244_2039322.jpg

f0121244_20412670.jpg
f0121244_20413525.jpg

Y・Rオフロードパークです。

前回の1次予選の時出来なかった事があり、
無謀かと思いながら2WDでいきなり試してみました。

1発目から成功・・・・・?
決まりました~~バックフリップ♪♪
意外にもあっさり出来ました。
試した内の半分以上は出来たと思います。

とり3さん撮影の動画がアップされてます。
その1
その2


2駆で出来るなら4駆はもっと簡単に出来るだろうと思い
f0121244_20492178.jpg

試してみましたが1回も出来ず・・・・・
回転しようとせずそのままお空へ高く飛んでしまいます。

何やらバックフリップが出来る条件があるみたいなので
次回行った時色々試してみます。


f0121244_20573865.jpg

日が暮れた頃にいやな落ち方をして
車が真っ二つになりました・・・・・
次は多めにスペアパーツを持っていきましょうか♪
[PR]
by koyaziano | 2010-04-27 21:02 | 雑記