噴火

昨日移転されたトントンランドに行ってきました。
オフ&ミニッツ(ミニッツ&オフかな?)しました。
それは置いといて、

アイスランドの火山噴火による火山灰の影響で欧州諸国で空港閉鎖・・・

今週末の全日本カートレースに必要な
エンジン、パーツがイタリアのメーカーより
先週の金曜日に出荷されたものの
飛行機が飛べずにミラノの空港で足止めを喰らってます。

在庫も底を付き先週出荷された荷物をかなり頼りにしてたので
空港閉鎖はかなりの痛手です。

イタリアは噴火の影響はまだマシな方で
徐々に飛行機は飛んでるみたいですが、
荷物より人が優先との事で
エンジンパーツの到着の目処が立たない状況です。

真面目に生きた心地がしません。
今週を乗り切れるかどうか・・・・・
[PR]
by koyaziano | 2010-04-20 20:34 | 雑記