人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンルート C10 ver.2 マルチチャージャー

enRouteの新しい充電器です。

エンルート C10 ver.2 マルチチャージャー _f0121244_19133160.jpg

以前のC10がバージョンアップされた
C10 ver.2 マルチチャージャーです。



エンルート C10 ver.2 マルチチャージャー _f0121244_19244720.jpg

大きさはC10(Ver.1)と比べて厚みが増えてますが
ディスプレイが傾斜されてて視認性が良くなってます。
また、サイドに配置されていた充電端子、
バランス端子がパネル上に移動されました。


エンルート C10 ver.2 マルチチャージャー _f0121244_19302363.jpg

ボタンがフラットタイプになりました。
埃の進入によるボタンのトラブルが防げて
オフロード向きかと思います。
ボタンの上に指で触れると反応し、
LEDが点灯し認識されたことを確認できます。

試しにつめで押す(触れる)と全く反応しません。
不思議です・・・?



エンルート C10 ver.2 マルチチャージャー _f0121244_1953186.jpg

5VのUSB出力が付いており携帯も充電できます。
これはかなり便利です。


エンルート C10 ver.2 マルチチャージャー _f0121244_2041764.jpg

バランス端子をこんな感じで挿します。